· 

ほっこりカフェ開催

おうち薬膳サロン身土不二です。

本日は、「ほっこりカフェ」の開催日です。

 

気の合う仲間が、ほっこりしながら~

ご自分の、お話したいことを話すシークレットの

会です。

 

あなたは、人生の中で「大切だなぁ~」と

思う人は何人いますか?

大切だと思う方はそんなにいないから、なお更

 

大事に生きていきたいですよね~🌸

 

私にとって、本当に大切にしたい仲間の集まり。

本日のメニューは石狩鍋です。

 

今日も、深いお話ありがとうございました。

やはり、自身が無理してたら次につながらないので

 

 

いいバランスでいきましょうね。

ご自身を責めるのはやめましょう。

 

素敵な、お時間ありがとうございました。