お肌と脳の活性化 オテイレ

札幌 薬膳講師のはやしです。

先日は三城響子さんの「オテイレ」に行ってきました。

施術を受けているとき、雨がザーザー降る音。
寝ながら聞いて、「きっと、晴る!大丈夫~」なんて思っていたら

ほんとに、気持ちよく晴れてたのにはびっくりでした。

 

オーラが明るくなったよ!

と褒められてとっても嬉しかったです。

 

肌と脳の活性化❣ 楽しみです。

 

施術をしてくださったのは、先日薬膳講座を受けてくださった、亜也子さん。

亜也子さんのハンドパワーは、ほんとに温かく優しくて~気持ち良いんです。

早速、教えていただいた朝のコットンパックをやろうっと。