· 

「冬の薬膳」の集まり開催しました。

さっぽろ薬膳スクールしんどふにです。

皆さん、「大寒」の時期いかがお過ごしですか。

先日は冬の薬膳でワイワイ盛り上がりました。


 

・なばなの胡麻和え・おでん・豚ひれのトマト煮・豆イカ煮・かつおのたたき

・クラムチャウダー・栗ご飯

腎のエネルギーをケア薬膳ご飯です~

春に向けて、大切に過ごしましょう。

お持ちいただきました、
「抹茶と黒豆」スィーツ!


こちらも腎のケアにピッタリで
とても美味しかったです。

ありがとうございました。

※当サロンでは、食べて学ぼう薬膳講座を開催しておりましたが
今後、薬膳講義のみのお勉強になります。

どうぞ宜しくお願い致します。